スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のジャナグル日本ツアーは、6月1日から開始します! 

ジャナグルの日本ツアーは、
6月1日~7月11日までと決定しました。

今年は、かねてから行きたいと望んでいた
沖縄県での公演が実現します!
沖縄には2006年にジャナグルの大人のバンドで
1週間ほど演奏に行ったことがありますが、
ジャナグルジュニアが行くのは初めてです。
那覇市と糸満市での公演が決まりました。

また福岡市の中心部から20Km沖にある玄界島に宿泊し、
島の子どもたちと交流します。
玄界島は平成17年3月20日の福岡県西方沖地震で
家屋の7割が半全壊し、今年が10年目にあたります。

そしてはじめての念願の北陸公演も決まりました。
金沢市内の学校で公演、交流します。

そのほかの公演地は、
福岡市、倉敷市、神戸市、大阪市、高槻市、西宮市、
金沢市、札幌市、士別市、小樽市、岩内町
などです。

詳しい日程、会場などこのブログでお知らせいたします。



CIMG2316 (600x800)
≪写真は今年の予定メンバー、ジャナグルボーイズ≫


コメント

たしか2年前に豊中のコンサートに参加し、とっても大好きになりました。昨年は見逃してしまったようで、非常にざんねんでした。大好きなみなさんに会えるのを本当に楽しみに、日本で待っていますね♪♪早く皆さんにお会いできること、そして素敵な音楽とダンスも楽しみにしています♪

コメントをありがとうございます!

2年前に豊中のコンサートに来て下さったそうでありがとうございます!
今年もジャナグルは関西に行きます。
6月13日は京都、14日は神戸で一般の方に来て頂けるコンサートをします。
京都の方は会場がコンサートホールでジャズピアニストの河野康弘さんの演奏も楽しんでいただけます。
ジャナグルは成長しています!是非、お越しください!もう少しで白熱のライブビデオも完成します。
(スケジュール詳細は、ブログをごらんください)

高橋

高橋さん

コメントありがとうございます!

京都の方もとても楽しそうですね!
ぜひ神戸か京都の方参加させていただきますね!

あと一ヶ月、みんなに会えること心待ちに、楽しみに待っていますね☆☆

では気をつけて日本にお越し下さい♪♪楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jenaguru.blog57.fc2.com/tb.php/537-2292e5c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。