スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャナグルの本格的!音楽ビデオの制作にご協力を! 



今年、ジャナグルは日本ツアーの最中に、本格的なビデオの撮影を計画しました。

歌は名古屋のプロフェッショナルスタジオNEWS90で録音し、
撮影は3会場で行い、カメラは3台準備というものです。
曲は馬の美しい動きを取り入れたセレブレーションダンス、人気の高い『ホソ』です。

撮影は、初めてお目にかかる方々の協力も得て、順調に進みました。
現在は6月30日、札幌のスペースOYOYOで撮影したものを編集中です。
それぞれの会場で持つ雰囲気が異なるため、
この会場のフィルムだけで制作することにしました。

このビデオの制作には、かなり費用がかかるため、
ツアー中に各地で協力を呼びかける予定でしたが、
出演中に病人がでたり、深夜、救急病院にかけこむなど、
予期せぬことが重なり、チラシの準備ができなかったり、
会場のみなさんとお話しできないまま公演が終わってしまったりで、
一部の方々にしかご紹介できずに現在に至っています。

ジャナグルの公演を見て下さった全国の皆様、
YouTubeで見たという皆様、
うわさは聞いたという皆様、
ジャナグルのエネルギッシュなダンス!キラキラした瞳!
熱いリズム!赤道の匂い!
自らの民族に誇りを持ちアフリカの将来を感じさせることを目指した
このビデオの完成に、どうかご協力下さい!

ご協力いただいた方には、完成したビデオのほかに、
ティチャファラ・マコンボレロのCD、そして、
その(国)名も『石の家』=ジンバブエ の作家による
素晴らしい石の彫刻を贈らせていただきます!

詳細はこちらからご覧ください。→PDF

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jenaguru.blog57.fc2.com/tb.php/529-56510cc1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。