FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 


■ ジャナグルの演奏をあなたの母校の子どもたちに贈りませんか?


 来年のジャナグル日本ツアーの準備のために帰国しています。

 ジンバブエは暑く、グゥワバの白い花が咲いていましたが、ここ小樽は

 一面白い雪。飛行機は香港からの観光客で一杯でした。

 
 さてジャナグルは来年も日本ツアーを計画しています。6月~7月初旬にかけて

 福岡県、岡山県、兵庫県、大阪府の順に回ります。岡山、兵庫、大阪、長野、愛知、

 新潟でジャナグルの公演をご希望される方がおられましたら、ご連絡下さい。

 他の地域でも結構です。公演の最終地は北海道になります。

 懐かしい母校の子どもたちにジャナグルの演奏をプレゼントしたいという方も

 おられます。ジンバブエの子どもたちと一緒に遊ばせたいという学校もあります。

 日本の遊びを一緒に楽しむ、英語で会話する、一緒に絵を描く・作る、ダンスや

 ドラムのワークショップなど、ご希望に合わせたプログラムをご準備できますので

 お気軽にお問合せください。 





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jenaguru.blog57.fc2.com/tb.php/513-e36ed8c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。