FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小樽ジャーナルを見てください ^^ 

帰省している高橋朋子を 小樽ジャーナル http://www.webotaru.jpが取材してくれました。
ホームページトップから 大きなタイトル

◆アフリカで小樽市長選び!大事な一票を投じに帰樽!
を クリックするとご覧になれます。

また、元・夕張市立総合病院経営アドバイザーとして
同病院の再生に力を尽くした長隆(おさ たかし)さん
(小樽でも市立病院のことで講演している)の記事もあります。
◆小樽市のズサンな新病院計画に断!長氏特別講演会!
のところの 本文 というところを押すとご覧になれます。

長氏は 東日本税理士法人グループのHP上でも、
高橋朋子の上記記事のことを 紹介してくれました。

高橋は 毎日 市長選びを考える会などに 
精力的に参加して 忙しい毎日を過ごしているようです。 ^^

団塊の世代が 定年を迎えるこの数年間、退職金を払いきれなくて
多額の地方債を抱える市町村が増えるそうです。
「夕張=自治体の財政破綻」は 「他人事」では済まされなくなる。
4月22日(日)には 皆さんも本気で考えた 本気の選挙に出かけましょう。

    (管理人 HAL。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jenaguru.blog57.fc2.com/tb.php/213-07076a4e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。