スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャナグル、もうすぐ出発です!日本で会いましょう! 

私たちジャナグルが日本に向かう日がせまってきました。

5月30日は、みんなでハラレのホテルに泊まり、翌日朝4時に空港に向かいます。
こちらは昼間は暖かいですが、夜は冷え込む日が続き、ホテルのバスで
空港に向かう頃はまだ真っ暗。ハラレ空港も薄暗く眠たげで、私たちの乗る
南アフリカ航空のヨハネスブルグ行き7時発が一便目です。

ジャナグルのメンバーは写真では大人っぽく見えますが、
実際はまだまだ子どもです。


CIMG2629 (800x600)
スポンサーサイト

【NEW】 ジャナグルとモトコーを練り歩き元町商店街で踊りましょう! 

6月14日(日)は、大好きな神戸デイです。

モトコーには、作っているのが見える老舗の菓子店、
何でも修理してくれそうなおじさんがいる店、
古いのか新しいのかわからないが一味違うファッションの店、
ジャナグルの子どもにディスカウントしてくれる玩具店、
生きた爬虫類の店など、不思議でじっくり楽しめるお店が沢山あります。

12:00から、モトコーソングの磯島さんと一緒に
ジャナグルが歌い踊りながらモトコー高架下商店街を練り歩きます。
高架下2中ほど山側のカフェ・ギャラリーPlanet EartH に集合!
一緒に練り歩きましょう!

14:00からは、元町通り商店街(アーケード)4丁目のまちづくり会館で
アフターランチ コンサート!ジンバブエのアートも販売します。



6・13(土) アース&ハーモニーコンサートin 京都 

河野康弘さんと京都のお友だち(ベース+ドラム)による
ジャズとトライアングルの歌とダンス、
そしてジャナグルによるにぎやかなコンサート!
みんなで踊ろう!
(介護ヘルパーの方は事前申請して頂ければ入場無料です。)

是非、お越しください!



6・7(日)倉敷の『ふっふっふっ祭り!』 お店、屋台も出ます! 

倉敷の名称も楽しいこの祭りは、今年で4回目を迎えます。
2010年に兵庫県養父市に公演に行った際、ペットボトルのキャップを集めて
車椅子を途上国に送る活動をされている山本さんという方が、
同じ活動を(精力的に)されているふっふっふっ本舗の中原さんを紹介して下さり、
ジャナグルも参加させてもらうこのお祭りがはじまりました。

このお祭りでジャナグルのこどもたちは、はじめてかき氷や焼き鳥を食べ、
昨年は瀬戸内海も見せてもらいました。
また昨年は、ふっふっふっと兄弟のような 
わっはっは http://wwww/wahhahha.com のピアニスト河野康弘さんが、
倉敷まで祭りに来て下さり、
河野さん主催のアースハーモニー京都には中原さんご夫妻が来て下さり、
ジャナグルの子どもたちも大喜びでした。 

会場は「ホテルセントイン倉敷」、アットホームな雰囲気で、
今年は楽しみなことにジャスバンド ココナッツアイが友情出演してくれます。
ジャナグルの演奏は13:00~14:00です。

★岡山のみなさん、ペットボトルのふたを持って是非お越し下さい!

【問合せ】 090-5373-5744




10635925_672305822875227_1385078817239198394_n[1]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。