スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■ ジャナグルJrはツアーを終え無事、帰国しました。 

7月3日から日本に滞在し、北海道各地と岩手、秋田で演奏を続けてきた

ジャナグルJrは、予定していた公演をすべて終え、8月11日、無事、ハラレに

戻りました。

ツアーは大成功で、各地で人気を呼び、大好評のうちに終了致しました。

ツアー中にブログでご紹介できれば良かったのですが、一日一日を全力で

終えるのが精一杯で、ツアー終了後の今も、眠れば公演の夢を見、まだ

頭の中の回路が戻っていません。


ジャナグルの子どもたちは、驚くほど元気にツアーを続けました。

公演の合間に、海、花火、スイカ割り(叩き)、魚、青函トンネル、特急列車、

新日本海フェリー、波、港、流しそうめん、さんさ祭り、サッカー、「じゃんけんぽん!

あっち向いてホイ」、ソフトクリーム、ヨーヨー、金魚すくい、浴衣とうちわ、温泉、

ボーリング場、空手、市バス・・・・・・等々を楽しみ

千歳空港から飛行機に乗り込む最後の最後まで元気でした。

その様子は写真のとおりです。(大人のメンバーは、すでに中に入っている)


各地で、ジャナグルJr公演にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

心からお礼を申し上げます。皆さんのご協力がなくては、今年の

ツアーを実現することはできませんでした。

各地での公演の様子は、少しずつこのブログでご報告させて

いただきます。

●Japan tour 11 002
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。