スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ ジャナグルJr ツアー終了 

ジャナグルJrは40日間のツアーを終え、7月10日千歳空港より無事帰路につきました。

各地で応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!

事故も怪我もなく、全員、無事に帰路につくことができたことに手を合わせています。

各地で沢山の差し入れ、心のこもったプレゼント、出会いを祝したお手紙をいただきました。

心から感謝しています!!! ティノテンダ!

各地の公演の様子、写真は改めてご紹介させていただきます。

      (高橋は8月中旬まで日本に居り、7月23日~25日までは、盛岡の南昌荘で、
       8月2日~7日までは札幌のギャラリー粋ふようでアフリカンアート展を開催
       いたします。)

DSCF6638.jpg
 千歳空港で「さようなら・・・」目に涙を浮かべたメンバーもいた。

DSCF6629.jpg
 新しくできた千歳空港の国際線では、ヘルパーカーに乗せてもらってゴキゲン!

DSCF6596.jpg
 小樽の松浦さんが、こんなステキな2階建てのボートでオタモイ岬より向こうの
窓岩までクルージングを体験させてくれた。海鵜の産卵の様子も観察、スゴイ!を連発。
スポンサーサイト

■ ツアーは大好評のうち、北海道に! 

DSC_0538-1s.jpg


ジャナグルJrは、関西、愛知、秋田、岩手を回り、各地の子どもたち(大人も)と
一緒に踊り、笑い、別れを惜しみ、昨夜、最後の公演地、北海道に来ました。
全員、元気です!
秋田では、NHKテレビが8分間のドキュメンタリーニュースを作成して放映してくれ、
秋田から苫小牧に向うフェリーの中では、そのニュースを見たという沢山の人たちに
激励を受けました。そのニュースでは、2008年3月にハラレで取材を受けたジャナグルの
メンバーも映ります。
 
今は、1日1日をすべて最大限で送ることで終わってしまい、滞在した町での出来事や
公演の様子を書き記すことはまだまだ先になりそうです。

各地で暖かく向かえて下さったみなさん、本当にありがとうございます!
これから出会うみなさん、We are ready for you!

写真は秋田市土崎南小学校
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。